FC2ブログ
体調崩されません様、気をつけて下さいね~ヽ(´∀`*)♪
新しい週も良き1週間であります様に☆☆☆

2017-10-10 Tue 08:32
ゆい☆1350

皆さま、本日もブログをご覧
下さり有り難う御座います。

三連休も過ぎて、
新しい週が始まっております。
更新が遅くなりました(^_^;)

先週も新しい月に入り
ご一緒頂きました皆さまと
お許し頂けますお時間を頂き
誠に有り難う御座いましたm(__)m

日本橋店会員の皆さまはじめ
グループ店の会員様とも
お逢いをさせて頂き

また、梅田店へ初めましてで
お越し頂きました皆さまとも
ご一緒させて頂きました。

次回もお逢い出来ますのを
お待ち致しておりますね(*´∀`)

今週は14日(土)迄出勤をさせて
頂き、その後は暫くお休みを
頂きます。

出勤させて頂きますお時間内
また、ご一緒して頂きますご縁を
お待ち致しておりますね(*´∀`)

新しい週も充実感ある
良き1週間で御座います様に☆

皆さま、本日もお疲れ様です♪

別窓 | お仕事 | ∧top | under∨

9月もご予約・ご指名を頂き、有り難う御座いました(^-^)

2017-10-02 Mon 03:45
ゆい☆1349

本日もブログをご覧下さり、
有り難う御座いますm(__)m

新しい月、10月へと昨日暦が変わり、
9月の御礼をブログより
更新とともに遅くなりましたm(__)m

先月は、出勤をさせて頂きました
お時間内、

沢山の皆々様とのお許し
頂けますお時間のご一緒を頂き

誠に有り難う御座いましたm(__)m

日本橋店でご贔屓を
頂いておりました皆々様
はじめ

お久しぶりにお逢い出来ました
皆さま

初めましてでお逢いさせて
頂きました皆さま

沢山のご縁を新しい地でまた頂く事が
出来ました。

正式に梅田店へのcastの一員と
させて頂き、

今後もお許し頂けますお時間で
皆さまと楽しいひとときを
過ごさせて頂けましたらと
思っております。

また、日記の方で
末日に申し上げてましたが

日本橋店でご贔屓をして
頂いております皆々様の中で
遠方へとなりました中、
梅田店への方へお足を運んで頂きまして
有り難う御座いましたm(__)m

また、皆さまとお逢い出来ますのを
今後も宜しければ、
お待ち致しておりますね(*´∀`)

隠れ家的な場所であります梅田店
1ヶ月、過ごさせて頂き
違和感もなく、皆さまをお迎えさせて
頂き、大変充実感を感じさせて頂いて
おります。

これからの梅田店での時間を
また、新しく沢山お勉強させて頂き
充実感ある日々を過ごさせて頂きたく
存じますm(__)m

新しい月、10月は奥様絶好調誕生
4周年を迎える事が出来ました。

重ねて、梅田店は今年春start
新しく店舗に加わりました

新店舗にて私は、
また、新たな気持ちで再スタートを
させて頂く事を大変嬉しく思って
おります(^-^)

自分自身の中で9月
新たな気持ちを感じながら
1ヶ月過ごして参りましたが
早く感じましたね(^_^;)

部長や店長の下、
梅田店castの一員として、
快く受け入れて下さり

こちらでも自分らしく、
今まで積み上げて来た糧に
更に充実感ある色を
重ねて参りたいと思って
おります。

今月は公私共、私にとって一年の中でも
特に大事な月日で御座います。

良き時間を重ね、またお勉強
させて頂きまして
今後に繋がる糧を積み重ねし

日々を大切に思い
精進を重ねて参りたいと
思っております。

今年も3ヶ月を切り
start致しました。

益々月日が早く流れていく
感じが増して参るかと
思いますが、

皆さまにとりましても
新しい月、10月も充実感ある
実り多き月となります様に。

皆さま、お疲れ様です(*^-^*)♪

※日本橋店から梅田店へブログの
バナーの移行のお時間を暫く頂く事と
なる様で御座います。
ご覧頂きますのに、
ご不便をお掛けしております皆さまに
もう暫くお時間を頂きますm(__)m
早急に手配をして頂いてる最中で
御座いますので、

梅田店へ移行致しました後も
引き続き宜しければ、ご覧頂く事が
出来ましたら嬉しく存じますm(__)m

引き続き、奥様絶好調梅田店への
ご贔屓・ご愛顧の程、
宜しくお願い申し上げますm(__)m





別窓 | お仕事 | ∧top | under∨

| ゆい☆Blog☆ | NEXT